鳥本明公式ブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

サービス構成&2024/05/29の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

8時起き。

 

かなり咳は楽になりました。

 

f:id:torimotoakira:20240529144620j:image

 

今日のシェーキーズで基本的に外食終了

人生に大事なのはちょっとの贅沢じゃなくて、人と会う旅行って気づいた

 

 

有料サービス1個にしたいので

 

①副業を通してどうなりたいのか?決める

②Kindle出版とSNSを使って
どうブランディングするか?決める

③Kindle仮タイトル10個決める

④1冊書いて出版するまで出版サポート

 

ってだけのシンプルなサポートにします

シンプルだけど確実性高め!

 

だんだん有料サービス固まってきていい感じです!

 

 

初回ガチコーチング
⬇️
30日間出版サポート&SNSブランディングコンサル

で、30000円

たぶん、かなり普通の値段

コーチングある分他より安いかもって感じ

鳥本の万超える唯一のサービス

初心者さんにはかなりアリだと思います!

 

昼食べすぎたので、夜は絶食♪

 

 

やっと休みが終わります

6月〜12月で

✅Kindle100冊書きます

①すごいシリーズ

②31レシピ シリーズ

③変な本(その他)

の①②③を順番にやります♪ #PR

全部読むのは大変なので、軽い本読みたくなったら鳥本明って検索してください

 

 

あ!ごめんなさい!!

本気出します!

大きく稼ぎたい人は、それ向けにコンサルします!

鳥本さんのすごいのは『ブログアフィリエイト』も『有料note』も使えることです!

最初のカウンセリングで方向性決めて、それに向けて30日間頑張ってもらいます

なので、人によってやること違います!

 

 

お!整った!

①30日間Kindle出版サポート

②SNS&ブログ&noteコンサル

の2つの別々のサービス作ります

①と②で客層ぜんぜん違うので別にします!
#鳥本メモ 2024/05/30

 

いろいろ思いつく日でした♪