鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『人生で気をつけたほうがいい10のこと』出版&2024/06/08の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、8時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240608131344j:image

 

残り5割書いて出版申請

 

サクッと読めるけどためになる本です!

 

⬇️99円かアンリミで読めます♪

 

 



 

 

f:id:torimotoakira:20240608131425j:image

 

お昼は、ナゾノクサと卵ラーメン

 

めっちゃ入れたら苦すぎて笑いました♪

 

f:id:torimotoakira:20240608131454j:image

 

いい感じに目次構成できた♪

 

なんとなくKindle出版は、もう止まらない気がします!

 

 

娘がひとり遊びしてたので、もう一冊執筆。

 

完全に乗ってきました♪

 

1日1冊くらいデフォルトにしたい!

 

 

f:id:torimotoakira:20240609064945j:image

 

グリーンカレー

きゅうりの酢漬け

ナゾノクサ炒め

砂肝ニンニク

 

って最高の夕飯でした!