鳥本明公式ブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

鳥本明の頭の中(メンバーシップ)開始&2024/07/15

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2時寝7時起き

 

意外と熟睡感あり

 

なんか胃が重いので、お昼は白湯

 

おっしゃー!!!

見えたーー!!!

すごいシリーズ復活して、あといくつか書いて、最後〇〇して終わります!!

今年これで終わり♪

#鳥本メモ 2024/07/15

 

f:id:torimotoakira:20240715160544j:image

 

審査通ってメンバーシップ開始しました♪

 

メンバーシップなんか狙って値上げみたいなかたちになったけど、まったく違くて

月300円→金曜日のコラム読み放題

だったのが

月1500円→ボクが面白いと思ったことや裏側を書く場所

って感じになります

他人についても書くのでそういうのはここでしか読めません!

 

f:id:torimotoakira:20240716052659j:image

 

f:id:torimotoakira:20240716052708j:image

 

義父にもらった唐辛子でラー油作ったら、めっちゃ辛くて最高でした♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240716052757j:image

 

夕飯はラー油と醤油で炒めたチキン丼