鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【おすすめBrain】【スキルなしOK】WEB占いでの稼ぎ方をイチから教えます!プロフィール&サービスのテンプレ付で即実践可【林知佳 感想】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ツイッターのリスト見てたら、あんじゅ先生が

 

こちら2,000円引きなのが明日(12/2)まで見たいです!! ✅タロット占いができるようになる🔮 ✅占い結果の伝え方も学べる ✅伝え方テンプレートがある ✅プラットフォーム選びも書いてある こんなまとまってるのみたことない! お家で副業してみたい方、占い面白そうと思ったらこの機会にぜひ😍

 

って引用リツイートしてて、気になったので購入してみました。

 

 

もともと占いには興味があって、ある時期にタロット占いをココナラでやろうかなーって思っていたことがあって、家に本もカードもありました。

 

読んでみると、ココナラの登録の仕方も丁寧に書いてるし、なにより実際のやりとりの例が8個も載っていたので、実際のメッセージのイメージができてとてもよかったです!

 

 

ボクは、占いというのはエンタメとしてとても優れてると思っていて、なにがいいって占い師側が「カードではこうでました」って一定の距離がおけるのがいいと思います。

 

 

オーラ見える系などだと、その占い師や霊能者に依存されますが、タロットだとカードの結果なので、それが薄いと思いました。

 

 

今日まで2000円引きなので、ネットで副業したいという人はツイートのリンクから買ってみてください!

 

 

 

 

 

おすすめをチェック

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

お得に買い物したい人

Amazonギフト券のお得なキャンペーン(初回チャージ1000円など)

フォロワー増やしたい人

ツイッター関連kindleまとめ(アンリミ対象)

副業したい人

収入源を増やすためのゼロイチ達成講座