鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

娘のペンギンのモノマネ2023/09/28の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、6時起き。

 

 

昨日『うつ病さんにおすすめの20個の趣味』って本を出版申請したら

 

f:id:torimotoakira:20230928072131j:image

 

50冊目にして初めて誤字りましたw

 

 

今朝見たら直ってたので

 

・エープラスコンテンツ追加

・無料キャンペーン設定

・シリーズ申請

・自分のKindle本まとめブログ記事更新

・自分の書評ブログ更新

 

をやりましたー!

 

𝕏でポストしたら、さっそくダウンロードしてくれた人がいましたー(^^)

 

 

 

弟子のKindleの後半を読んでた。

 

面白かったし、すごかったです!

 

詳しくは↓のブログを読んでみてください

【書評】そこに愛がなくてもよりそって生きているふたりの道(村上誠) - 鳥本明の書評ブログ

 

 

 

10時からは、起業した妻の友達の自宅に誘われて、手作りのランチ食べました!

 

料理好きな友達で、いつも料理の学びがあって楽しいです♪

 

 

【車の中で】

 

(鳥本がいろいろ動物のモノマネして)

 

娘「ペンギン!」

鳥本「パパはペンギンできないなー」

 

娘「あーしできるよ!」

鳥本「えー!やってみて!」

 

娘「えーっと、、、」

『ペンギン!!!!』(超大きい声で言うだけ)

 

#鳥本育児 2023/09/28

 

 

 

夕飯は、妻の副業の祝いでケンタッキー!

 

今月祝いまくりで4回くらい食べたかも

 

変わらずに美味いのすごい!

 

にんにく醤油のも美味しかったです!