鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

シスローのクラシックプリン食べてみた2023/10/31の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

7時に起きるも眠すぎて7時50分までダラダラしてました。

 

保育園がハロウィンパーティーなので、仮装させて保育園へ。

 

他の子たち、メイクしてたり気合い入っててびっくりしましたw

 

 

散歩したくなったので、本屋散歩へ。

 

 

 

 

パラ見した感じ、自省録のマンガ版がいい感じでした!

 

 

歩いてたら、白菜の半玉が落ちてて笑いましたw

 

人は違和感に驚くんですね!

 

 

帰ってきて『お金のかからない27の遊び』(Kindle)の最終チェックしました。

 

短めだけど面白い本になったと思います!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231031124820j:image

 

妻が寿司食べたいというので、久しぶりのシスローへ。

 

かけうどんが安くて美味しいです!

 

 

f:id:torimotoakira:20231031124856j:image

 

クラシックプリンが初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったです!

 

少し固めで、甘すぎなくてよかったです!

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231031193458j:image

 

夕飯は、スーパーにハロウィン惣菜あると思ってたらなくて、迷ったけど今年初のシチュー作ったらめっちゃめっちゃ美味しかったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20231031193556j:image

 

スーパーのケーキがすごい甘くて、ルイボスティーとめっちゃあいました♪

 

 

 

娘が寝たので、妻とお互いの副業の月一報告会しました。

 

妻は、今月はイマイチだったけど、次につながる動きもあったみたいでした。

 

ボクは、Kindleが先月から20%増で絶好調でした!

 

毎月、その月のよかったことをまとめるだけでも意味あると思います!