鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

情報発信9年目&2024/05/20の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240520101647j:image

 

昨日が8周年だったらしく今日から9年目

 

気づいたら長くやっていました。

 

日記ブログ、料理インスタ、ポエム、スタエフ

 

毎日やることもかなり増えました。

 

楽しいです!

 

これからもゆるくやっていきます!

 

 

 

日記⬇️

 

娘が咳ひどいので病院へ。

 

早めに行ったのに受付終わってました。

 

 

午後から診察。

 

モクモクを吸引したら咳が止まってよかった。

 

 

f:id:torimotoakira:20240520215507j:image

 

夕飯は、元気シチューということで、ブロッコリー、山芋、鶏もものシチュー。

 

 

【書評】習慣術のすべてをこの1冊に 超習慣化: どんな人でも習慣が身につく30の習慣方法メソッド - 鳥本明の書評ブログ

 

のりおさんの、習慣の本を読んで書評ブログに感想書きました♪

 

 

 

①すごいシリーズ

②31レシピ

③変な本

これでまわそうかな(^^)

なんかが当たるはず!

#鳥本メモ 2024/05/20