鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

休み終了&2024/05/31の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ウツで寝落ちして6時起き。

 

#16Kindle出版が副業として優れている理由 - 鳥本明の毎日スタエフ | stand.fm

 

スタエフで、Kindle出版の副業として優れてる理由を撮りました。

 

f:id:torimotoakira:20240531162603j:image

 

ガストで痒くなるの怖かったけど、アジフライ食べたら大丈夫だった!

 

 

 

 

を読みながら写経

 

自分を褒めないで、自分の事務をめっちゃ褒めようと思いました。

 

あと、昔やってた5時起きを再開したくなりました♪

 

 

Kindle1冊書く
⬇️
Kindleか紙の本1冊読む→書評ブログ

っていうシンプル生活しよう

#鳥本メモ 2024/05/31

 

 

f:id:torimotoakira:20240531230324j:image

 

娘が寝ちゃったのでラーメンタイム

 

キャベツ多めが嬉しい!