鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

毎日スタエフ開始&2024/05/14の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、5時30分起き

 

ゴミ袋を4つ出す

 

毎朝ポエム書くのすごい気持ちいい

脳の掃除って感じ

自動書記みたいな感じで書いてるので、毎回書き終わって、自分で面白い!って思ってる

完全になにかに書かされてます

 

 

鳥本明のポエムKindleまとめ|鳥本明★すごいKindle作家★月300円のメンバーシップ

 

前からやりたかったポエムKindleまとめをnoteに作りました♪

 

 

もう今年分の副業は働き終わったんだけど、6月からどうしようかなー

ショートショートのインプットが不足してるから、そこは早めに1000作くらい読みたいではある

14時までアウトプット、その後インプットにしようかな

今年残りはインプット多めが良さそう♪

#鳥本メモ 2024/05/14

 

 

スタエフやりたくなったので、鳥本明の毎日スタエフということで毎日やることにしました♪

 

テーマ自由で3分以内に話すって感じ!

 

 

髪切りにいったら、ぜんぜん違うカットされたけど面白かったので採用しました。

 

軽く注意したら怯えさせてしまってなんだかなぁって感じ。。

 

f:id:torimotoakira:20240514120115j:image

 

コーチング&コンサル

は、カッチリ値段決めて

フリートーク

は、投げ銭でいいのかも

人によってはたぶんフリートークが一番価値ある
Kindleの話とかも出来るし

#鳥本メモ 2024/05/14

 

弁当食べてたら、フリートークも面白いやん!って思ったのでサービス追加します。

 

たぶん、これが一番やってて面白い♪

 

 

あー!

インプット先の生活しようかな!

朝ルーティン
⬇️
本読む→書評ブログ
⬇️
アウトプット

って感じ!

やってみます!!

#鳥本メモ 2024/05/14

 

 

f:id:torimotoakira:20240515082131j:image

 

夕飯は、ブロッコリーと長ネギと手羽元の昆布煮おいしかったです!