鳥本明公式ブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

予想外の臨時収入&2024/06/22の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

5時30

 

たぶん昨日の海苔の消化不良で娘が吐く

 

吐いたあとは元気

 

f:id:torimotoakira:20240622075633j:image

 

f:id:torimotoakira:20240622075636j:image

 

f:id:torimotoakira:20240622075640j:image

 

 

なんとなく読書の気分で3冊読む

 

f:id:torimotoakira:20240622075659j:image

 

茎ブロッコリーダメっぽかったからベビーリーフに変更

 

 

https://x.com/kentan_wakuwaku/status/1804344084573884601?s=46&t=glJzWSXY6M-kCcyKgFt4uw

 

10時からは、けんたんユーマセミナーへ

 

コメントいっぱいしてたら、ボクのX運用とりあげていただいて嬉しかったです!

 

TikTokやろうかなぁって思いました♪

 

f:id:torimotoakira:20240622221111j:image

 

お昼めっちゃ美味しい、白菜と牛肉炒めた丼食べたけど、よく考えたらお昼ミックスナッツの予定でした!

 

 

夕方から義実家の集まり!

 

そこで予想外の臨時収入もらいました。

 

ツイてるツイてる言う生活して8日目ツイにお金ゲットしました♪