鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

台風Uターンで頭痛2023/08/04の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時寝、7時起き。

 

妻が昨日より体調悪かったので、発熱外来に行くことへ。

 

いつもの病院が午前埋まってたので、大きい病院を勧められたので、そこに行くことに。

 

ドライブスルー方式だったけど、思ったより待たなくて1時間くらいで診察。

 

結果インフルエンザでした。

 

コロナじゃなくてよかった。

 

お昼は、久しぶりにスーパーのタコライス食べたら、かなり辛めでびっくりしました!

 

木曜日と思ったら金曜日だったので、あわてて週一更新のnoteを更新。

 

新しいの書く元気なかったので、Kindleの購入特典にしてたnoteをリサイクルしました。

 

f:id:torimotoakira:20230804184919j:image

 

夕飯は、シェールベーコンと卵のチャーハンにしました!

 

ベーコンカリカリにしたら美味しかったです♪

 

f:id:torimotoakira:20230804190154j:image

 

チャーハンって美味しいのに、写真で伝わらない1位よね!

 

18時30分から、強烈な台風頭痛で、ずっとこめかみ殴られてる感じでした。。