鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

メルカリで絵を売ります&2024/06/29

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

7時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240629100734j:image

 

ずっとやりたかったメルカリで絵を売るのを始めました♪

 

f:id:torimotoakira:20240629100800j:image

 

このページにいっぱい絵を載せていきます。

 

基本5800円です!

 

⬇️マイページ

https://jp.mercari.com/user/profile/103159655?afid=1752166890

 

絵は、まだまだ言語化出来てない

一応、図書館で現代美術のいろいろ読んだし、商業画家の本は面白かった

ボク自身が絵を買う経験も少ない

そんななかポストカードはよく買うと思い、サイズをそれにした

とりあえず100個描くテスト

 

 

f:id:torimotoakira:20240629195108j:image

 

お昼は舞茸とブロッコリーのバターしょうゆパスタ

舞茸と茹でたらブロッコリー苦くなってしまった!

 

 

 

14時から、所属してるオンラインサロンの交流会

 

2回に分かれて話したけど、どちらもみんな話しやすい人で楽ちんでした。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240629195256j:image

 

夕飯はヘルシーに!

 

ピーマンの焼きびたしは、この夏いっぱい作りそう!

 

 

21時からは、初の鳥本会という弟子とボクのzoom会

 

まったりしてて楽しかったです。

 

f:id:torimotoakira:20240630071227j:image

 

f:id:torimotoakira:20240630071233j:image

 

f:id:torimotoakira:20240630071238j:image

 

f:id:torimotoakira:20240630071242j:image

 

f:id:torimotoakira:20240630071247j:image

 

f:id:torimotoakira:20240630071251j:image

 

終わって鳥本会ように弟子のアイコン描いたら楽しかったです!