鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

揚げ物フェスティバル2023/08/13の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時寝、6時10分起き。

 

坂口恭平 "松ばやし" (Official Music Video) - YouTube

 

朝から坂口恭平さんの『松ばやし』をラジオ体操っぽくおどったら最高にほぐれました♪

 

車に娘のぬいぐるみ取りに行ったら、娘が玄関の鍵あけて出ようとしてたらしくて、妻にめっちゃ怒られました。

 

チェーンしないとだなぁ、おっきくなったなぁ。

 

娘が

「ジャイケン!ショ!」

って急にやりました!

 

まだ何が勝ちかはわからないけど、グーチョキパーでなんかするのはわかるみたい!!

 

 

お昼はお腹痛くて絶食。

 

 

焦ったー!

Xの名前後ろ変えたらずっとエラー出て終わったーってなってたら、アプリじゃなくてブラウザでやったらすぐログインできましたー!

 

 

夕飯は、お腹治ったのと作る気なかったので、スーパーの揚げ物(から揚げ、チーズフライ)と、キャベツの温野菜と、ローストポークにしました♪

 

やたらキャベツの温野菜が甘くておいしかったです(^_^)