鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

友達宅へ2023/08/16の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230817013644j:image

(3日目の葉大根)

 

21時寝、7時起き。

 

妻休みだったので、いっしょに保育園の送りしました♪

 

妻の友達が和菓子もらったとのことで、お呼ばれしたので、ファミマでお菓子を10個くらい差し入れしました。

 

 

ボクはスピリチュアル系だよーって話になって、アドバイスほしいって流れで、人に言ったことを過剰に守らないと!って思ってしまうって話になったので、自分と他人は変わり続けるものだよってアドバイスしました。

 

 

 

お昼も作ってくれて、カレーうどんが出汁効いてて美味しかったです!

 

 

14時までいて、そのあとは飛行場にチケットの払い戻ししに行きました。

 

 

娘を保育園から迎えて、妻がしまむら行きたいというので行きました。

 

妻がインフルエンサーとの狙ってたコラボをいくつか買えてご機嫌でした♪

 

 

そのあと、ケンタッキー食べたくなったので、今年5回目のレッドホットチキンとの食べ比べパックを食べました!

 

ごはんと食べておいしかったです!