鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

友達デー2023/08/21の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

7時起き、眠かったけど『松ばやし』YouTubeで流して踊ったら眠気飛びました♪

 

 

最近の娘は、とりあえず「ヤダー!」って言います
かわいいのだけど、時間がないときはかなりキツイ
、、だったけど、最近は「〇〇したくなったら言ってねー」って言って自由にしてます
だいたい自分から「〇〇する!」って言います!

 

友達との月一報告会の前に、本屋散歩。

 

何か小説読みたい気分になりました♪

 

 

昼からは、飲食店を経営してる友達との月一報告会

 

4時間しゃべったけど、眠かったからか、あんまりホームランな発言ができませんでした。

 

 

娘のイヤイヤがひどくて、保育園から出るのに40分かかったけど、なんだかかわいくてイライラしませんでした♪

 

f:id:torimotoakira:20230821195921j:image

 

夕飯は、昨日食べたかったケンタッキー食べれました♪

 

22時からは、とある副業をやってる友達との月一報告会を電話でしました。

 

理想が明確になってないから動けないのかもよ?って言ったら、理想は月〇日稼働で〇万円って返答があったので、それに向かって動くことになりました♪

 

たぶん、実際は自分で考えられる人なので、ボクは必要ないんだろうなって思いつつ、月一おしゃべりしたいのもあるんだろうなぁって思いました!