鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

肉体労働した&2024/07/03の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1回起きたけど、7時起き熟睡感あり

 

なんかもはや収益じゃないところに来たなぁ
たぶん、欲が薄くてさ
Kindle出版は月10000円でもラッキーって本気で思ってて日々幸せなんだよね

今年は後はレシピ本作ったり、変なワークブック作ったりして、のほほんとしようかなぁ
書きたいことあったら書く自由な感じで!

#鳥本メモ 2024/07/03

 

お金余裕出来たら、坂口恭平師匠の本年代順に買って研究しよう!
1冊ノート用意してガッツリと
#鳥本メモ 2024/07/03

 

 

f:id:torimotoakira:20240703113712j:image

 

今日のシーサーは魔除けシーサーになりました

 

いつも考えてない状態からやるので、出来上がって自分で楽しめます♪

 

 

午後からは派遣で肉体労働

 

キツすぎて笑いました

 

f:id:torimotoakira:20240704074408j:image

 

肉体労働終わってのカレーが最高でした♪