鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

新しい習慣&2024/07/04の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

7時起き

 

夢で、アーティストと下北沢で、古着屋からのラーメン屋デートしてた

 

ワイモバイルで説明受けてよかったので今度変えることにしました。

 

絵はリアルで売ろうかな

自分のオイルパステル画めっちゃ発色いいけど写真に映らないの気にいらない

レンタルボックスに額装しておきたい

一旦メルカリ引き上げますねー

#鳥本メモ 2024/07/04

 

いったん、オイルパステル画メルカリ停止にしました。

 

リアルイベントに出すだけでも良さそうな気がしたので、いろいろ試してみます♪

 

 

県外にいるお母さんと電話したら、人の縁っていいねーって感動して泣いてびっくりしました!

 

 

夕飯後は読書タイムにして、そのことだけツイートする感じでもいいかも!
#鳥本メモ 2024/07/04

 

↑今月はこれを習慣にしたいです。

 

f:id:torimotoakira:20240704193846j:image

 

妻のお土産の辛いナッツとコーラ

 

夕飯はプロテイン