鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

パルム新作(期間限定)の安納芋と、さつまいもド食べてみた!2023/09/12の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

朝から頭ガンガン。

 

8時に、強烈なガンってのがきて『あー!』って叫んで、倒れて10分(?)くらい動かなくなりました。

 

その後は、スッキリして、ご機嫌で妻と娘を保育園へ送りました。

 

f:id:torimotoakira:20230912122502j:image

 

お昼は、妻がめっちゃがんばってるのでスシロー

ブロッコリーパンチェッタ初めて食べたけど、めっちゃバジルで美味しかったです!

 

 

 

妻が、ミスドのサツマイモの食べたいというので、大山シティのミスドへ。

 

サツマイモ系2つと、終わったと思っていた生フレンチクルーラー2つと、ココアリングという初めて見るものを買いました♪

 

 

 

妻が百均見たいというので、分かれてボクは本屋さんへ。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230912134749j:image

 

生フレンチクルーラーのクリームのが一番おいしかったです!

 

よく行くところからは無くなってたので、大山シティにあってよかった♪

 

さつまいもドは、ブリュレと大学芋食べたけど、ブリュレがガリガリして美味しかったです♪

 

ココアリングが揚げパンみたいで、食べ応えあってかなり気に入りました!

 

レギュラー入りかも!!

 

 

14時15時30部昼寝。

 

 

妻が買いたいものあるというのでダイソーへ。

 

前に買いたかったおもちゃ箱が復活してて買えてよかったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20230912165949j:image

 

夕飯は、乾燥昆布を切っていれて、鶏肉とカボチャと煮て、塩で味つけたものにしました♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230912220743j:image

 

f:id:torimotoakira:20230912220748j:image

 

ツイッターで見て気になってたパルムの安納芋がスーパーにあったので買いました!

 

これが、めっちゃめっちゃおいしかったです!!

 

かなり甘めで、コーティングのホワイトチョコもしっかり存在感あって最高でした!

 

ボクは、早めに買いだめします!!

 

 

 

【深夜】

 

少し作業して寝ようかと思ってたら、妻がしゃべろーって言ってきたので「久しぶりに表紙作る?」って聞いたら、「やる!」って言うので、作ってもらいました。

 

f:id:torimotoakira:20230913020302j:image

 

修正2回してもらって、めっちゃかわいい感じで完成しました!

 

いつも1000円でやってもらってます♪

 

寝れなかったので『うつ病さんにおすすめの20個の趣味』の目次構成しました。

 

おまけコラム3つがすんなり思いついてよかったです♪