鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『書き続けられる体質になりたい』2023/10/27の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【書き続けられる体質になりたい】

 

10月はKindle執筆をお休みしました。

 

最初は35歳の50冊ちょうどでキリがいいし、今年いっぱい休もうかと思ってたけど、休むのに飽きてしまったので、10月いっぱい休んで11月からガンガン書こうと思ってます。

 

最近よかったのは、夜はポエムを書く時間にしたところ、ちょいちょい書けるようになりました。

 

ありがたいことにKindleのポエムは全て読まれてるので、これも続けてればチリツモになるはず♪(50個で1冊にしてます)

 

今、考えてるのは、書き続けられる体質になりたいってことです。

 

𝕏を見て時間を消耗するのではなくて、コツコツとKindleを書き続けられるようになりたいです!

 

出来れば、月8〜10冊ペースで出せるようになりたい♪

 

 

【限定公開】8年間時間を費やし総年商50億社長へと上り詰めた億起業家になるための行動の全てが理解できる情報を大公開! - YouTube

 

タイミングよく北原孝彦さんのマインドセット完全版の動画を見る。

 

なんかゆるくがんばってたけど、やり切ろうと思いました。

 

後半のメッセージの部分を毎日見ようと思います。

 

 

【2023/10/27の日記】

 

昨夜は、20時から動けない系で寝落ちしました。

 

6時起き、激しいガッガッとした頭痛があったと思ったら動けない系で、そのまま寝落ちして8時に起きました。

 

娘もめずらしく寝てたみたいで、起きてきたので、朝ごはんあげて保育園へ。

 

11時本屋散歩へ行くも、文字がすべってダメでした。

 

 

お昼ご飯を減らして作業時間にまわそうということで、今日のお昼は娘の残したトースト1枚にしました。

 

 

 

・インプットするのを選んで減らす

・生活をアウトプット中心にする

・𝕏で消耗しない←重要

 

11月から2024年の始まりのイメージで、2024年12月までの14ヶ月間Kindle出版と向き合うようにします。

 

 

 

11月からは

 


まとまった思考→note

ちょっとしたことや料理→アメブロ

 

に投稿にしてみます!

 

noteとアメブロをSNS的に使う実験してみる♪

 

 

 

夕飯は、ふらふらでしんどかったので、チーズトーストにしました。