鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『娘、初の移動ゆうえんちへ』2023/10/28の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日の夜は眠すぎて、娘より先に20時台に寝ました。

 

6時起きで、ふらふらで動けない系で朝が始まりました。

 

なんとか薬飲んで、娘にはテレビでYouTube見てもらって、横になりました。

 

8時30分に動けるようになって、ご飯あげたりしました。

 

義両親と浦添美術館にもともと行く予定だったんですが、ポケットフェスティバルというお祭りがしていました。

 

美術館の沖縄の玩具展を見終わって、移動ゆうえんちへ行こうとしたら、13時からだったので、ひとまずお昼ごはん。

 

食堂が出店っぽくなってて、焼きそばとおにぎり食べました。

 

娘は、油味噌おにぎりを1つ食べました。

 

移動ゆうえんちは、いろいろなアトラクションがそれぞれ5分500円でした。

 

親は無料だったので、妻とボクが入ることに。

 

バルーンの大きいのだったんですが、床がぐにゃんぐにゃんで、娘は怖がって抱っこになって2分くらいで出ました。

 

終わったあとに「楽しかったねー!」って言ってたので、怖かったけど楽しかったみたいでよかったです!

 

 

帰りの車で娘は、即寝して、帰ってみんなで昼寝。

 

 

最近は、週一で餃子にしてます

 

サンエーというスーパーのお肉屋さんの餃子というのが美味しいので、それを焼いて食べてます♪

 

自炊は嫌いじゃないけど、たまに

 

「今日は餃子だから楽だ!」

 

って日があるとスッキリします♪

 

 

 

 

ということで、夕飯は具沢山みそ汁と焼き餃子にしました♪

 

f:id:torimotoakira:20231028184850j:image

 

餃子にピザ用チーズかけたらめっちゃ美味しかったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20231028184908j:image

 

𝕏で、#鳥本うさアートというタグで、娘のアートを載せてます。

 

今日は、遠出した帰り道のカラフルな葉っぱと松ぼっくり!