鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

イマイチだけど一歩前進2023/11/27の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1時寝、7時起き。

 

何度か起きて、とても眠い。

 

10時通院。

 

少しだけ良くなってるので、薬を変えないで様子見して、2週間。

 

この2週間は動けない系のパニックが無くてよかった。

 

 

 

なんか上を向きすぎてました

節約してれば貯金できるわけだし

Kindle出版はマイペースにやって、固定に新刊置いとくだけでいい

Xアフィリエイトも楽しみつつ、コツコツ日本円ポイント貯める生活(楽しい)する

 

 

 

お昼は近くの弁当屋のレバニラ弁当

 

14時から15時40分昼寝。

 

 

少し復活したので30分Kindle執筆。

 

書くの遅かったけど、そこそこ書けました。

 

難しくない話なのですんなり書けます。

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231127191244j:image

 

夕飯は、牛乳のかわりに豆乳を使ったシチュー

 

かなりおいしかったです♪