鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごいチームの作り方』出版&2024/04/30の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240430094724j:image

 

21時寝、6時40分起き。

 

5割書いてたKindleを進める。

 

娘を保育園に連れていって、残りを書いて出版。

 

これで97冊目。

 

100冊まで残り3冊。

 

100冊書いたら6月は休もうと思ってるのでとても楽しみ♪

 

 

⬇️99円かアンリミで読めます。

 

 



 

 

今年はKindleあと2倍収益のばしたい

5月途中から6月まで休み

その間に作戦を練り練り

789101112の半年で2倍にする

伸び率でいうと、1ヶ月10%伸びてるので、もう少し加速したらいける計算

 

 

f:id:torimotoakira:20240430130313j:image

 

マックで、新しいナゲットソース食べてきました。

 

ハラペーニョタルタルはとてもおいしかったです!

 

たこ焼きは、一口で『違う!』ってなりましたw

 

 

ネカフェ行こうって思って宜野湾市の快活クラブ行ったら閉店してました。

 

けっこうお客さん入ってたこでちょっとびっくり。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240501075216j:image

 

夕飯は、娘リクエストでオムライスにしました♪