鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

めっちゃ書いた日&2024/05/03の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、4時30分起き。

 

熟睡感あり。

 

朝活でポエムを8個書く。

 

7時前に娘が起きてきて一緒に胡麻団子食べる。

 

娘がひとりで遊びだしたので、100冊目の『すごい鳥本明』を書き出す。

 

f:id:torimotoakira:20240503153640j:image

 

昼に作った、鶏ももとトマトのすし酢しょうゆがおいしかったです!(チェダーチーズのせ)

 

 

15時30分までに、1章と2章を書き終わる。

 

 

Web小説、自分のブログに載せようかな?

って考え中

けっきょくどこに載せようが人気出たら目立つわけじゃん?

ブログなら楽天ウィジェットとかアフィリエイトできるし

#鳥本メモ 2024/05/03

 

 

出版サポートもサービス化します

出版サポートはボクのやることしぼろうかと思ってます。

これも5日スタートにします!

5日〜

・オイルパステル画
・出版サポート
・30分電話サービス

の3つスタート🏃‍♂️

 

 

夕飯は、昼の余りに鶏肉とキャベツたしてウースターソース味にしました♪