鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『お金を稼ぐことから逃げないための本』出版&2024/06/13の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お金を稼ぐことから逃げないための本: 〜お金という道具の使い方〜

23時寝、7時起き。

 

娘が寝てたので『お金を稼ぐことから逃げないための本』の出版申請。

 

お金のマインドを整えるための本です。

 

⬇️99円かアンリミで読めます

 

午後は、妻が出かけるのについていって、普段行かない本屋さんへ。

 

Kindle書いて→疲れたら本屋

 

を3回やりました。

 

明日出す予定のKindleを7割書けました。

 

f:id:torimotoakira:20240613210125j:image

 

夕飯は、照り焼きチキンとキャベツ炒め丼

 

マヨ多めでおいしかったです。

 

21時30からは「ハイサイ鳥本の月刊Kindle放送局」で、けんたんさんと黒珈さんとスタエフコラボライブ。

 

アーカイブ⬇️

【第3回】ゲスト(けんたんさん)ハイサイ鳥本の月刊Kindle放送局 - 鳥本明の毎日スタエフ | stand.fm

 

 

1時間すぐ終わってめっちゃ楽しかったです!

 

ボケも多くてめっちゃ笑った!