鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

のりおさん、黒珈さんとスタエフライブ&2024/05/17の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時寝、9時起き。

 

めっちゃ熟睡感あり

 

黒珈さんに貰ったものを朝ごはんに。

 

 

ボクは、トークだけでも

無料
⬇️
10分100円
⬇️
ココナラ電話(1分100円)
⬇️
無料
⬇️
フリートーク(お値段自由)

って修正してます

自分が気持ちいいと感じるところまで修正するの大事だよ♪

 

休みしんどいってわかった良い休みだ

Kindle出版好きすぎるね😊

ちょっと考え変わって、レシピ本100本出版やろうかなと思ってきました♪

たぶんやってる人はいないはず!

#鳥本メモ 2024/05/17

 

f:id:torimotoakira:20240517152700j:image

 

絵描いてたらお昼ご飯忘れてて、14時に蕎麦茹でて、めんつゆとツナとネギ(ベランダで育てた)のつゆで食べました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240517230139j:image

 

夕飯は、もらった黒七味で野菜炒め丼

 

七味最高でしたー!

 

21時30からは、月一やってるスタエフの「ハイサイ鳥本の月刊Kindle放送局」の第2回目、ゲストのりおさん回でした!

 

【第2回】ゲスト(のりおさん)ハイサイ鳥本の月刊Kindle放送局 - 鳥本明の毎日スタエフ | stand.fm

 

時間の進み方が完璧で、8個質問あって4個目でちょうど30分くらい

 

8個目で55分でした。

 

のりおさんとは、クローズで話したことあったので、すごい楽でした。

 

聞いてなかったけど、重大発表もあってめっちゃ盛り上がったので聞いてみてください♪