鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『夫婦でFIREを目指す本』出版&2024/06/14の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

1時寝、まさかの娘が4時50分起き。

 

f:id:torimotoakira:20240614080121j:image

昨日買ったドーナツ食べてご機嫌

 

めずらしく8時前に保育園へ

 

Kindle出版しようとしたら、エラーでページに入れない

 

時間をおいてチャレンジしたら出来ました。

 

夫婦でFIREを目指したい人におすすめです

 

⬇️300円かアンリミで読めます

 

 

いろいろ支払いなどして帰宅。

 

 

なんとなくKindle出版はお休みにしました。

 

f:id:torimotoakira:20240614230010j:image

 

夕飯は、パン屋さんのパンと、甘酒スープにしました。

 

カボチャと鶏肉の甘酒スープがめっちゃ美味しくできて、妻にまた作って!って言われました♪

 

 

娘を寝かしつけてたら、自分も寝ちゃって

 

21時30分からの、のりおさんとのスペースにまさかの遅刻しました!

 

でも、後半は用意していた質問で深い話が出来てめっちゃよかったです♪