鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】『働くの辞めました。月収10万円でゆるく幸せに生きる』&2024/06/15の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

働くの辞めました。月収10万円でゆるく幸せに生きる: 見栄を捨てて、ほどよく働き豊かに暮らす (猫沢出版)

1時寝、7時起き。

 

前から読みたかったダレスさんの『 働くの辞めました。月収10万円でゆるく幸せに生きる』を読む。

 

縦書きですごいレイアウトがキレイな本。

 

無理せず時短パートで働き、愛猫との時間を大事にする生活は美しいと思いました。

 

個人的には、お昼ごはんの固定にするのはやってみようかと思いました。

 

かなり軽くにはなってきたので、おにぎり2個とかに固定してもいいかも!

 

すごく読みやすかったので、働き方を考えたい人は読んでみてください♪

 

 

 



f:id:torimotoakira:20240615104208j:image

 

いい感じで目次構成終了☑️

 

短いけど使える本になりそう!

 

 

【書評】サラリーマンのオイシイ夢の叶え方: 脱サラ・転職だけがすべてじゃない! - 鳥本明の書評ブログ

 

土日はインプットデーということで、めんぱぱさんの本読んで書評ブログ書きました♪

 

 

 

14時から20時ウツ

 

f:id:torimotoakira:20240615213021j:image

 

なんとかキャベツとカボチャと鶏肉のシチュー作って食べる。

 

お風呂入ったらかなりよくなり

 

【書評】自分を変えたい運のマインドハック - 鳥本明の書評ブログ

 

ぴーさんのデビュー作を読んで書評ブログに感想書きました♪