鳥本明公式ブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『【現実的にFIREを目指す方法】アルバイト+ネット副業+投資のパラレルFIRE』出版&2024/07/06の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

7時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240706103929j:image

 

娘にチョコトーストを作る。

 

シンプリストやまださんの新刊が出てたのでダウンロードして読みました。

 

ちょうどボクもバイト+ネット副業でFIREを目指す方法のKindle書いてるのでめっちゃ参考になりました♪

 

 

 

いい感じでKindle書いてたら娘が

 

『ちょうちょ捕まえに行く!』

 

って言うので

 

f:id:torimotoakira:20240706190106j:image

 

ポテチとかの袋とめるやつとビニール袋で、即席虫網作りました。

 

まぁ、無理だろって思ったら

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240706190203j:image

 

無事、ちょうちょゲット♪

 

 

娘が『パパすごーい!』って喜んでました。

 

 

f:id:torimotoakira:20240706190455j:image

 

明日出版しようと思ってたら、お昼の餃子がよかったのか、ノリノリで書けたので

 

『【現実的にFIREを目指す方法】アルバイト+ネット副業+投資のパラレルFIRE』を出版申請(18時)

 

 

明後日7/8まで99円セールしてます!

 

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240706185950j:image

 

夕飯は、なんでも丼
(エリンギ、卵、ミニトマト、ベーコン、レタス)

 

バター強めにしたら美味しかったです!