鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

スシローへ&2024/05/18の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

24時寝、8時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240518095626j:image

 

卵Lサイズで作った娘のたまごサンドがボリュームありました♪

 

レシピ本100本ノック飽きそうだからやめ

①すごいシリーズ
②31レシピ
③その他

を順にぐるぐるします

今年の目標の印税30000は達してないけど、なんだかインプットしたいので、1日最低1冊Kindle読もうかと思ってきた

#鳥本メモ 2024/05/18

 

 

【書評】FIREを目指す30代会社員のシンプルライフ: 【時間・節約・健康・生産性】残業0で副業収入20万円 圧倒的な成果を出すためにやめた39のこと - 鳥本明の書評ブログ

 

シンプリストやまださんのFIRE本読んで書評書きました♪

 

10時からは、けんたんさんのSNS同時運用セミナーを聞きました♪

 

2つやりたいことが見つかってとても有益でした!

 

 

妻が今度行くところの下見したいというのでドライブ。

 

f:id:torimotoakira:20240519061747j:image

 

帰りにスシローいろいろおいしかった♪