鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

行動最適化大全読んで、モーニングルーティン決めてみた2022/06/19

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220619190920j:image

 

 

行動最適化大全に朝のルーティン作れって書いてたので、なんとなくやってることを明確にしてみました。

ベランダでのストレッチがかなりいい感じです。

 

 

 

昨日アベイルで買ったコジコジTシャツに、家で気づいたけどステッカーと、かわいいタグがついていました。

どっちもしおりとして使おうと思います。

 

 

 

友達2人と、1年の目標を決めて、それについて何をしたか?を2ヶ月に一度話し合う会をやっているんだけど、計画の重要性がよりわかりました。

 

 



あんじゅ先生のボイシーはやってきた人の言葉が多くて、ためになる内容が多いのでおすすめです!

 

 

 

午後は、ケーキを買って義両親宅に父の日に行きました。

 

一歳の娘が絶好調で、ペットボトルに、ガチャガチャの2つに分けたやつを重ねるというオリジナルの遊びを始めて、めっちゃ盛り上がりました!

 

 

 

夜は、妻がご馳走してくれるというので、ぼくリクエストでケンタッキーのチキンにしました。

 

 

今日も良い一日でした!

 

明日もきっといい日になる!