鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

どうやってニッチなKindle本を書くのか?2024/05/15の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニッチな本をどうやって書くか?

それは、ニッチな経験をすることです

例えば、『柴犬カフェに行ったら人生変わった話』

みたいな、ニッチな経験❎あなたの考えたこと

のような本は、他と被る可能性が少ないですよね

商業出版が絶対書かない本書いていきましょー!

 

 

ボクでいうと

 

『すごい散歩を楽しむ方法』

 

 

 

 

は、ニッチを上手くついた作品だと思います。

 

リサーチしたところ、散歩の楽しみ方についてのKindleはなかったです。

 

こんな感じで、自分の趣味ややったことをKindleにまとめると良いと思います!

 

 

 

 

夜中、何度も娘に起こされて8時起き。

 

いつものルーティンやって、ダニの可能性ありそうだと思って、シーツ全部洗って布団干して、床などにダニ殺しスプレーをしました。

 

掃除終わったと思ったら保育園から電話で、娘のかゆみがひどいとのこと。

 

迎えにいったら、顔まで赤くてかわいそうなことに。

 

急いで病院を調べて行きました。

 

そこまで混んでなくて1時間で受信。

 

蕁麻疹とのことでした。

 

すぐ治るとのことで一安心。

 

 

f:id:torimotoakira:20240515185002j:image

 

夕飯は、甘酒入りのみそ汁にしました!

 

ポーク(スパム)たっぷりで、ご飯が進みます♪