鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ショートショート再開&2024/05/12の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

24時寝、6時30分起き

 

新刊の無料キャンペーンのランキング確認

 

1位をひとつ取れてよかった♪

 

まぁ、ノウハウ本ではないのでボチボチかなぁ

 

昨日からの日課の筋トレをベランダでやったら、気持ちよかったので続けていこうと思った♪

 

①やる気スイッチ見つけるセッション

②人生ロードマップを作るセッション

③21時間の習慣化コーチング

の3つのコーチングをやります!

①は1〜2時間くらい

②は人による

③は初回と終わりにzoom&21日間LINEし放題

って感じ

 

去年も今年もやってるんだけど

①その年の目標決める

②目標終わったらインプット期間にする

③インプット期間で残りの月〜来年の目標決める

ってやり方めっちゃ良くない❓(^^)

 

f:id:torimotoakira:20240512171224j:image

 

昼は、昨日作って食べなかった鶏ももとトマトを煮たやつにご飯入れて食べました♪

 

おっし!

習慣化コーチング一度止めます!

少しハイでした!

リアアカでやるのも検討します!

#鳥本メモ 2024/05/12

 

f:id:torimotoakira:20240512204413j:image

 

前も読んだけどアンリミにあって再読。

 

さっそく1話書きました♪

 

Xにも載せますが、アルファポリスで読んでくれるとうれしいです!

 

鳥本ショートショート集 | ファンタジー小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

 

f:id:torimotoakira:20240512204522j:image

 

f:id:torimotoakira:20240512204524j:image

 

ケンタッキーに行ったらチキン30分待ちということで、ジミーさんにしました。

 

期間限定のレモンクロッカンケーキがめっちゃさわやかでおいしかったです!