鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

大阪旅行2日目&2024/05/26の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、5時30分起き。

 

f:id:torimotoakira:20240526153933j:image

 

二度寝しようか迷ったけど起きてマクドナルドへ。

 

もともと迎えに来てもらうだったのを、なんば駅集合に変えてそこまで歩くことにしました。

 

f:id:torimotoakira:20240526154059j:image

 

商売の見本

 

f:id:torimotoakira:20240526154123j:image

 

休む女性彫刻家の像

 

f:id:torimotoakira:20240526154202j:image

 

f:id:torimotoakira:20240526154221j:image

 

f:id:torimotoakira:20240526154241j:image

 

北御堂すごかったです。

 

f:id:torimotoakira:20240526154331j:image

 

待ち合わせた後に目指してた神社へ

 

思ったのの1.5倍デカくて最高でした!

 

 

f:id:torimotoakira:20240526154817j:image

 

f:id:torimotoakira:20240526154824j:image

 

f:id:torimotoakira:20240526154833j:image

 

黒門市場と道具道(?)をまわって予約した串カツ屋さんへ

 

f:id:torimotoakira:20240526154911j:image

 

ソースが面白くて、左が辛めのとんかつソース、右が辛子ソースでした。

 

串カツ自体は、軽くてパクパク食べれました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240526154423j:image

 

NEXUSオフ会まで時間があったのでレトロな喫茶店へ。

 

f:id:torimotoakira:20240526193043j:image

 

f:id:torimotoakira:20240526154451j:image

 

レモンスカッシュ炭酸強めでおいしかったです!

 

13時からNEXUSオフ会

 

2テーブルに別れて、3回入れ替えしました

 

たぶん全員としゃべれて大満足でした!

 

あっという間の2時間でした!

 

出版サポートの方向性が見えたのは、かなりの収穫だったと思います!

 

Kindleを読んだって言われたのも嬉しかったけど、スタエフ聞いてます!がめっちゃ嬉しかった♪

 

すごい当たり前なんですが、みんな良い意味で大人でよかったです。

 

 

 

早めに関西空港へ。

 

搭乗3時間前についたんだけど、眠すぎてヤバイ

今はあと20分くらいで搭乗しそうな時間になって、眠気乗り越えて一安心

 

飛行機はほぼ寝てました

 

妻が迎えに来てくれてドライブしながら旅の話をしました

 

帰ってお土産のプレゼンしたら、絶対好きだろうなぁって思ってた、たこ焼きのペン刺しをめっちゃ気に入ってよかったです!