鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

大阪旅行1日目&2024/05/25の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、6時起き。

 

最高の睡眠。

 

#11高額Kindle出版コンサルは必要なのか? - 鳥本明の毎日スタエフ | stand.fm

 

スタエフで『高額Kindle出版コンサルは必要か?』について話しました♪

 

 

 

11時30分のピーチで関西空港へ。

 

8割外国人のお客さんでした。

 

f:id:torimotoakira:20240525214233j:image

 

一本乗り遅れて15時34分に梅田へ。

 

まずは、昔から仲良くさせていただいてるフォロワーさん1人と会いました。

 

f:id:torimotoakira:20240525214249j:image

 

f:id:torimotoakira:20240525214311j:image

 

ねぎ焼きやまもとさんへ。

 

大阪の人が一番美味いというのも納得のとても深い味。

 

ソースしょうゆ味らしいのですが、それもいいですが、出汁がとても美味しかったです!

 

f:id:torimotoakira:20240525214441j:image

 

f:id:torimotoakira:20240525214452j:image

 

フォロワーさんに教えてもらった阪急ビルのグランカルビーでさっそくお土産をゲットしました♪

 

f:id:torimotoakira:20240525214541j:image

 

f:id:torimotoakira:20240525214551j:image

 

喫茶店のコーヒーがおかわりサービスで面白かったです!

 

1人目はちゃきちゃきの大阪の人って感じで、ボケるしツッコむしでめっちゃ面白かったです。

 

喫茶店では、Kindle出版に興味があるみたいなので、どういう戦略でやっていくかいっしょに考えました♪

 

Kindle出版の初心を思い出させてくれました!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240525214836j:image

 

2人目とは喫茶店すぐ近くで待ち合わせしてたので、1人目とはギリギリまでいっしょにいて2人目に会いました。

 

こちらは何度か顔を写真で見たことあるのでイメージ通りでした。

 

2人目の人は、そもそも何やってる人かすら知らない状態で会ったので、とりあえず何してるのか?聞きました♪

 

コツコツのコツは?と聞かれたので

 

『やらないといけない状況を作ること』って答えたら、Kindle書かないとトイレから出れないとか?って返しはめっちゃ上手いと思いました♪

 

f:id:torimotoakira:20240525215211j:image

 

先にあったフォロワーさんもここのお好み焼きが好きみたいで、とにかくモダン焼きだよ!って言われたので、豚たまチーズモダンにしました!

 

麺が太くてもちもちで美味しかったです♪

 

1つかなり違うなぁって考えしてたので、それは違うんですよねーって優しく否定させていただきました。

 

f:id:torimotoakira:20240525215433j:image

 

少し時間があるということで、天神様のお参りへ。

 

ライトアップとかされてて面白かったです。

 

もう少し話したかったけど寒くなったので、お開きにしました♪

 

 

 

 

しかし、大阪はすごい!2人ともめっちゃボケます!

 

沖縄にはあまりボケツッコミや落とすって文化がないので、しゃべってて楽しいです!

 

特に緊張もなくて、ご飯も美味しくて最高でしたー!!

 

あと、2人目の人には1冊勧められたので必ず読もうと思ってます♪